バジェット・レンタカー中部国際空港店
中部国際空港店 ターミナル2ご到着のお客様と送迎車との待ち合わせ場所
更新日時:2021年7月26日 13:00
皆さまこんにちは!
バジェットレンタカー中部国際空港店です✈️
本日は、中部国際空港のターミナル2(ジェットスターさん、国際線)に
ご到着されたお客様と送迎車との待ち合わせ場所である
P3 S棟への行き方を写真付きでご紹介致します📷
※送迎車は、お客様からご連絡をいただいてから店舗を出発致しますので、
手荷物をお取りいただいてから店舗までご連絡をお願い致します。
📞0569-36-3100
①到着口を背にして右手側の自動扉で外へお願いします。
②自動扉を出たら左手奥にエレベーターがあります。2階にお願いします。
降りたらこの表示があります。左に向かってください。
③続いても表示通りに右にお願いします。
右に曲がると直線の道になるので、奥の自動扉から建物内にお願いします。
④中に入ると、スターバックスさんがあります。画像のところで右折します。
⑤飛行機を右手に見ながら、正面の自動扉から外へでます。
上にP3の表示があります。待ち合わせ場所まであと少しです!
⑥そのまま直進し、突き当たりを左折します。
左折後、1番手前がP3のS棟です。
⑦奥のエレベーターで1階までお願いします。
⑧エレベーターを降りて外に出ていただくと到着です!
送迎車が到着していない場合は、申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。
以上が、ターミナル2にご到着のお客様と送迎車の待ち合わせ場所です。
ご不明な点があれば、当店までご連絡をお願いします。
📞0569-36-3100