バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

ウルトラマン in キャナルシティ博多

皆さんこんにちは(*´∀`*)ノ=

バジェットレンタカー筑紫口店の渡部です。

 

先日、新型コロナウイルスのワクチン接種に行ってきました。

1回目だったので緊張でドキドキしてました。

ワクチンを打った後、2日間ぐらい腕が痛かったです(。+Д+)ィテ σ

来月は2回目の接種があるので、また行ってきます。

 

 

 

さて話は変わりますが、今回はこちらのお店をご紹介します!!

unnamed

 

ウルトラマンワールドM87 キャナルシティ博多店さんです!

 

ウルトラマンといえば1956年の放送開始から今年で55周年も迎えた、

円谷プロダクションの手掛ける特撮シリーズであり、

子供から大人まで大人気のコンテンツです。

 

 

こちらのお店はその店名が示すように、ウルトラマン関連のグッズを取り扱っている

オフィシャルショップになります。

最近オープンしたのかと思ったんですが、オープンしてから結構経っているそうです。

 

 

このショップにはウルトラマンの変身アイテムやソフビなどの

おもちゃはもちろんのこと、

Tシャツやアクセサリーやここでし彼に入らない限定アイテムが販売されています。

 

unnamed

7月から放送されている最新作「ウルトラマントリガー」の変身アイテムでもある

ガッツスパークレンスやガッツハイパーキーなど最新のおもちゃも売っています!

 

unnamed

また店内には「ウルトラセブン」の等身大フィギュアも展示されてました。

 

 

僕は幼少期から小学生の時にウルトラマンダイナからウルトラマンマックスまでの

テレビシリーズをリアルタイムで観ていました。

中学生になってからはウルトラマンからは離れてましたが。

大人になってから久しぶりに観た時は進化している技術に感動して、

また観始めました。

 

 

 

皆さんも是非キャナルシティ博多に行った際は立ち寄ってみて下さい。

 

それではまた~(@^^)/~~~

 

ウルトラマンワールドM87 キャナルシティ博多

営業時間 10:00~21:00

〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティオーパ B1F

Tel. 092-263-2368

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ