バジェット・レンタカー大分店

スリランカ料理

皆さま、こんにちは!

 

大分店のまつながです☺︎

 

 

本日紹介するのは、、

 

『イスルランカ

~スリランカ料理&BAR』

C75B1A3B-7342-475E-90D7-F06B5D601A52

※駐車場はございません※

大分駅から徒歩5分あれば着きます!

 

初のスリランカカレーです!

 

この日は結構辛いのが食べたい気分だったので、辛口を頼んでみました。念の為ラッシーも、、と思ったのですが、無かったので、ま、いいか〜と。

(ラッシーはインド生まれみたいです °_° )

 

D6A5685E-54C6-4F7D-824A-A7659B234768

 

一口目から、

か、、辛い !!!!

 

おいしいを通り越して、辛さで何もわからずじまい。。

ちゃんと注意書きがあったのにな。

「普通が、日本の一般的なカレーの中辛・辛口です。」

自分を過信してましたm(._.)m

 

本番本格カレーのイルスランカと謳ってるので、スリランカではこれだけ辛いのが普通に食べられているのでしょう!すごい!!

 

 

大分でたぶん一番辛いカレーが食べられるお店、と言われているので、辛いの得意な方はMAX5辛を試してみてはいかがですか??

 

 

それでは、以上、大分のスリランカカレー紹介でした〜 ٩( 'ω' )و 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ