バジェット・レンタカー成田空港店

☀フェネックを触りたい☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日浅草に行ったときに動物ふれあいカフェに行ってきました~

 

 

もふれる屋カラハリ

 

 

IMG_4618

 

 

最近ずっとインスタでフェネックの動画を見ていて

 

 

どうしても触りたくなったので予約して行きました(^^♪

 

 

フェネックはすごく臆病でたくさん触れ合うことはできなかった

 

 

ですがもう想像をはるかに超えるふわふわでかなり癒されました、、、

 

 

IMG_4610

 

 

あとミーアキャットとしこたま触れ合いました

 

 

囲いの中に入った途端即ひざの上に乗って

 

 

服についてるボタン全部掘り掘りされました

 

 

IMG_4617

 

 

ミーアキャットと触れ合うのも初めてだったんですが

 

 

人懐っこくてすごくかわいかったです(^^♪

 

 

フェネック、ミーアキャットの他にも爬虫類もたくさんいるので

 

 

興味のあるかたは是非行ってみてください(^^♪

 

 

因みにカワウソもいます!カワウソにはごはんをあげられるんですが

 

 

上手にひとつずつ手で掴んで取るので触れた時の

 

 

ぷにぷにな手の感触に感動しますよ(^^♪

 

 

 

もふれる屋カラハリ

 

 

住所

東京都台東区浅草3丁目1-1

 馬道妙見屋ビル 2F

 

営業時間

11:00~15:00

 

17:00~19:00(最終入店19:00)

 

電話

03-6802-3735

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ