バジェット・レンタカー大分店

大分駅近の焼き鳥

皆さま、こんにちは!

 

大分店のまつながです :)

 

 

 

本日は、レンタカー返した後にいかがですか?

という事で、焼き鳥屋さんの紹介です!

 

テーマ通り、大分駅の近くで、徒歩3分!

 

『焼きとり凡 - 大分駅前店 -』

営業時間:17:30〜25:00

定休日:日曜(祝前日の場合は営業/月曜振替休)

禁煙フロア有り

駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。

 

 

お部屋は、テーブルや小上がり、半個室、個室、座敷と色々あります!禁煙については最上階の4階のです。

 

お客さんは結構多いそうなので、予約をしてからの来店をお勧めします◎

 

 

肝心の焼鳥はこちら!

D2D66E57-F6AE-441B-9195-0496250285A0

和牛ホルモン 420円

味がしっかりしてそうですねーー!

お酒がすすみました!笑

 

D9F88DBA-CF3B-4A17-B86E-6561877B9A0D

おまかせ串焼きセット

 

この日は、トマトベーコン、ねぎま、せせり、レバーだったかと!

楽しみにしていたトマトベーコン、うん、おいしい。普段は全然食べないねぎま。

 

!!!

 

え!!めっちゃ美味しい!!

わたし的に、大き過ぎないねぎと、じゅわっとしたお肉、塩のバランスがドストライクでした ♡♡☺︎

ということで、

追加で注文。笑笑

0972D1BE-8ED5-4DEE-893A-E9A9CCF9F039

ねぎま 150円

ねぎが巻かれてるのもポイントだったのかな??

 

 

串焼き以外にも、お料理は種類豊富にあります◎次回行った際は、りゅうきゅうと牛スジのピリ辛煮込みを食べようと思います!笑

 

 

という事で、内容は以上です!

 

気になった方、ドライブの後にでもいかがですか??お待ちしております :D

 

レンタカーのご予約はこちらから🌻

 

 

飲酒運転は危険すぎます!

⚠︎そこは厳しくいきましょう⚠︎

9144920E-7388-4DC8-8D17-D7B754651047

 

 

それではまた!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ