バジェット・レンタカー小倉駅前店

★タイムトラベル★

こんにちは!

バジェットレンタカー小倉駅前店の松本です!

 

 

 

今日は、緊急事態宣言があけてからの

初めておでかけのレポを・・・

 

 

 

ここです!

unnamed

 

 

★「いのちのたび博物館」★

 

 

ここにはいろいろな標本が展示されているのですが、

 

 

 

私のお目当ては・・・・

 

 

 

 

そうです!ティラノサウルスです!

unnamed

 

初めて実物大のものを見ましたが、

本当に大きいですね(^▽^;)

 

 

 

 

 

同じ時代に生きていなくてよかったです(笑)

 

 

 

他にも九州に生息していた恐竜の実際の生活の様子や

現代の植物や動物の展示もされていますので

大人の方でも楽しめるスポットです♪

 

 

 

unnamed

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスをしながら

おでかけを楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

ちなみにティラノサウルスのあたま分

離れると2メートルOKとのことでした!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ