バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

だいすきで大切なふるさと+*宇宙に一番近い島:②

 

 

 

続けて登場。橋口です(#^.^#)

 

 

 

種子島ネタ 今回は私のごり押し

 

 

 

 

海について!

 

image1 (8)

 

こちら千倉の岩屋ともうしまして

夏は泳ぐことはもちろんですが

 

 

 

ジェットスキーを楽しむ方も見受けられます☺

 

 

 

 

 

またこの海の特徴が...

 

 

 

 

 

自然にできた洞窟!

 

 

 

image5 (1)

 

 

 

すごく神秘的ではないでしょうか(゜o゜)♥

 

 

 

洞窟の中にも入れますし、海と繋がっています♪

 

 

 

 

 

洞窟の中で聞く波の音は

ふつうの海とは違い不思議な感じです☺

 

 

 

 

 

引いているとき、満ちているときでも

波の音の聞こえ方、海の見え方が全然違います!

 

 

 

 

 

ぜひいろんな千倉の岩屋を見てほしいものです(^_^)

 

 

また、種子島はサーフィンも盛んで

 

 

 

都会からサーフィンのために

移住してくる方もいらっしゃるくらいです!

 

 

 

image4 (3)

 

 

ちなみに私の弟はサーフィン部!

 

 

全国でもめずらしい部活です(#^.^#)

 

 

土日にサーフィン教室もあり

興味がある方は体験もできます☺♥

 

 

 

まだまだ 良いところだらけの種子島

 

少しずつ紹介して行こうと思います♪

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ