バジェット・レンタカー熊本空港店

『AMAZING WORLD』

こんにちは熊本空港店岩村です(=^・^=)
今回私事ではありますが先月行ってきた
EXILEのライブについてお話します♪♪

先月の20日、21日に福岡ヤフオクドームで
EXILE LIVE TOUR 2015

『AMAZING WORLD』

がありました\(^o^)/
2日間ありましたが私達が行ったのは20日の1日目だけです!!
IMG_4785 (1)
ちなみに鹿児島中央駅前店(自称;マドンナ 笑)と行ってきました♪

IMG_4791 (1)

今回はオソロコーデで参戦♠♣♥

IMG_4806 

 
 
毎回参戦していますが、今年のライブはいつも以上に
ワクワク、ドキドキでした(=^・・^=)笑
理由の1つとしては、まずアリーナ席で
近い!!ということですwww
あとは、今年のライブでオリジナルメンバーの
USA,MATSU,MAKIDAIがEXILEのパフォーマーを
引退するからです。
とは言ってもまあ今月の26.27日にツアーファイナルがあるので
あと2回は見れますが、、、、、笑笑
ファイナルも鹿児島中央駅前店のマドンナと
いきます(●^o^●)♡♥♡♥
26.27日はヤフオクドーム周辺と
天神、博多駅付近も大変混雑しますので
そちら方面に行かれるご予定がある方は
お時間に余裕を持たれて行動するのをオススメします☆

IMG_4822       IMG_4817

----- E N D -----

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ