バジェット・レンタカー大分店

特別展へ行ってきました♡

 

こんにちは☀️.°

 

 

天気予報が雨マーク続きの季節になりました、、、。

 

 

どこへ行くにも足元が悪く

出掛ける気分になれず、、、

 

前回 後輩ちゃんの投稿 していた

 

MINIATURE LIFE

(ミニチュア ライフ)展2

行ってまいりました!!!

 

 

79186DD9-CD45-482A-B2F4-2EA20E4A7147

 

屋内で素敵なものを観賞でき

とても良い時間を過ごさせて頂きました♡

 

 

 

 

90AFDB49-85B0-42B5-BCF7-107AFD8D830F

 

 

「都会の色には染まらないわ!」

#化粧品 #都会 #東京 #口紅 #新幹線 #女性専用車両

の 作品が私はすきでした//

 

 

 

子供は

96D673C8-DDCC-441C-937E-5D62EBC52842

 

コチラの作品が1番気に入っていた様でした、、笑

(からあげに釣られてます。笑)

 

 

 

大人は 思わず ふふふ と笑ってしまう

どれも楽しい作品ばかりでした♡

 

 

家族で行くのも カップルで行くのも

友達と行くのも 誰と行っても楽しめる空間です!!

 

 

開催期間は7月11日まで!!

 

 

また開催期間中に足を運ぼうと思っています♡

 

 

場所や開館時間は

後輩ちゃんが記載してくれているので

上のリンクから情報収集お願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ