バジェット・レンタカー大分店

◇特別展のご紹介◇

皆さま、こんにちは!

 

大分店のまつながです☺︎☻

 

タイトル通り、特別展覧会をご紹介させて頂きます〜

 

 

場所は、、

 

大分市美術館!

内容は、、、

 

 

ミニチュア!

 

3C3E096F-A6AD-4726-B5D5-B00130FC07FD

 

今?少し前?いや、ずっと??

人気の波が来てますね〜

(わたし観た事ないですが、、。笑)

 

日常にあるもので制作をされているということで、展覧会を観た後は、いつもの景色が変わって見えるんじゃないかな〜っていう期待をしいてます (*'▽'*)

その時だけで終わらないって、魅力的 ♡

 

撮影してもOKという事で、

嬉しすぎます✨

 

この、変化と刺激、癒しを期待しちゃう展覧会に、まつながは行こうと思います!

 

というか行きます!!

 

 

感想はこちらにシェアをさせて頂きますので、ぜひ見てくださいね!

暫しお待ちを!

 

 

チラシの裏面も載せておきますね☀︎

ぜひ拡大して読んでくださいっ

F3F8BD4A-61A2-411E-AF1F-43C8AE3DB511

 

 

入館前に体温チェックと連絡先記入があるので、少しでも安心していただけるかと思います!!

 

 

以前の投稿でもお伝えしましたが、美術館が高い所にあるので、バスが車がおすすめです。

 

 

\ 休館日にご注意を!/

CEB515AE-2F69-4EFF-ABD0-1D359B15F5C8

 

大分市美術館

住所 : 大分市大字上野865番地

電話 : 097-554-5800

開館時間 : 午前10時〜午後6時

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ