バジェット・レンタカー大分店

大分の古雑貨屋さん

皆さま、こんにちは!

 

大分店のまつながです😀

 

 

雑貨屋を見るのが好きなのですが、古雑貨もいいですね〜

 

って事で、紹介したい店舗はこちら!

 

22759534-7242-4894-904F-9F195B89E77F

827820C6-CCCF-4397-8D59-E2DAF3A2AFC6

 

リサイクルと古雑貨の店

🌼『あまくね』🌼

 

店舗(倉庫): 津久見市港町5-19

大分市牧1-7-11高橋ビル104

 

(写真は津久見)

 

営業に関しては、月に1回、1週間ほど開催される"うぶ出し市"でのみ開いてます!

 

開催日は、Instagramを要チェック!

 

3月は17〜22日

4月は17〜21日

の開催だったので、5月もその辺りだと踏んでます!

今のところは、大分市牧の方で予定してるようです!!

 

あまくねさんは、不用品の回収もしてます!

お家の片付け、整理にも結構言ってるみたいで、、

 

7B228B0E-8705-420A-9472-7939E9566EB2

 

あまくねの佐藤さんは、本当におしゃべりです!お店に行った時は、うちのJと、それはもうずーーーーーっと話してありました!😂😂

 

おしゃべりですが、最初からがんがん来るわけではないので!ご安心を!

静かにみたいのであれば、そこはそっとしておいてくれる方だと、わたしは思いました!笑

 

ま、気になる事はきいてみて下さい!笑

電話番号もホームページに記載されてますので!営業時間気になるときとかにでも。

 

 

あー5月の開催が待ちきれない!😫💕

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ