バジェット・レンタカー大分店

梅雨空

 

 

こんにちわんつー❢ J です♥

 

 

こちら大分県は早くも梅雨!?な日が続きそう☂

 

 

J は雨は嫌いじゃありません☺️

 

洗濯物が乾かないのはNGですが…(>0<;)

 

 

雨に濡れるのは好きです❣

 

 

最近の大分店は……

 

やっぱり今日も、笑いすぎて涙が出ましたಡ ͜ ʖ ಡ

 

J とドSちゃんがいると、とにかく笑いが止まりません💧

 

ヒーヒーしながら『お腹痛い✕3ಥ‿ಥ』と、、、

 

 

笑いの発端は常にドSちゃん

 

彼女のつっこみは酷いwww

 

 

もぅ5年は超える付き合いになるんです✌️

 

カラオケ行ったりランチしたり、買い物や色んな遊びを沢山しています💕(今はコロナの為、自粛中。)

 

 

他の店舗の女子から『マブじゃないですか〜❢いーなー』と言われて⤴⤴な J を横目に…

『赤の他人やん┐( ̄ヘ ̄)┌』と、ドS子…💫

 

 

他人でいいやん!せめて他人やろ⁉『赤の』は要らんやーん(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

 

と、J の雄叫びが響きますwww

 

 

 

 

そんな女子を冷たい目で見る、店長(笑)

 

そして、巻き込まれる店長(笑笑)

 

 

話す能力と聞く能力の衰えが隠しきれない  J(笑)

 

迷惑かけてます(ぺこり)

 

 

 

 

そんな(⬅どんな!?)大分店ですが、傘はもちろん無料で用意してます

 

急な雨に、どうぞお持ち下さい✨

 

バジェットレンタカー大分店サイト

 

 

コロナウイルス感染対策を忘れずに来店お待ちしてます❢

 

 

 

腹筋崩壊の爆笑の日々で、かなり免疫強めの J より♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ