バジェット・レンタカー大分店

県南ドライブ〜番外編〜

 

 

こんにちわんつー❢

 

今回の大分店Ladies旅、こぼれ話しを……

 

 

まずは⇩⇩

 

 

 

20210424_201754_42920210424_201444_632

 

 

映えるために撮りにとった写真たち、(笑)

 

車内ではノンストップで笑笑笑😊

 

J  がアルファベットの『D』て言ってんのに、

Rmyから「J さん、でぇ て言ってる(笑)」と

ひたすらバカにされ…(。•́︿•̀。)

 

 

もちろん、ドSちゃんには『音楽 流すヒマもないわ』と、、、

 

 

 

喋りに喋って、笑いに笑った楽しい1日でした♥

 

ただ、Rmy!もぅ少し運転の練習が必要だ😁

(爆笑しながら運転してたからかなぁ💧)

 

トンネルでタイムマシーンはヤバいやつ(笑)

 

 

愉快な方との出会いもあり、自然を満喫して

ストレスもフリー( /^ω^)/♪♪

 

いつかは泊まりで、お出かけしよーね✨

 

 

 

バジェットレンタカー大分店サイト

 

 

家路に着く頃には声もガラガラのJ でしたが

一晩寝たら、もちろん復活⤴⤴

 

翌日は、写真を見せながら店長にお土産話しときました✌️

 

皆さんも良ければお気軽に大分店へ遊びに来て下さい😁

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ