バジェット・レンタカー成田空港店

☀ふとんみたいな食パン☀

 
こんにちは!成田空港店です!
 
 
 
先日久しぶりに友達と大阪へミュージカルを観に行きました~
 
 
その時に食べた食パンを紹介します(^^♪
 
 
IMG_4049
 
 
 
高級食パン専門店 嵜本さんです!
 
 
梅田駅からすぐのところにある店舗で
 
 
テイクアウトで食パンが食べられます♥
 
 
食パンを2種類から1つ、つけるジャムは約13種類の中から2種類選べます!
 
 
わたしはミルクバターの食パンにミルクジャム、黒ゴマジャムをつけてもらい食べましたが
 
 
パン自体がふわっふわでおいしいのと2種類のジャムも甘くておいしくて
 
 
とてもおいしかったですよ(^^♪
 
 
梅田の店舗はテイクアウト専門でしたが、難波にある店舗では
 
 
イートインでカフェもやってるので機会がありましたらぜひ行ってみてください(^^♪
 
 

 
🍞高級食パン専門店 嵜本🍞
 
公式のオンラインショップでも注文が可能です(^^♪
 
 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ