バジェット・レンタカー長崎空港店

12月イベント ~2015 島原ウィンターナイト・ファンタジア~

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

朝からやはり雨が降ってきて、今は雨の影響もあり寒いです(>_<)

クリスマスも徐々に近づいていますね^^皆様クリスマスプレゼントは決まりましたか??

天満は子供達と「妖怪ウォッチ」の映画第2弾を観に行く予定にしています^^プレゼントは大阪旅行にしているので風邪ひかないように過ごすのみ(笑)子供が行きたがっている「USJ」を少しですが満喫したいと思います^^たこ焼きと串かつと食べて帰ってこれるようにします^^

私の話は置いといて^^

12月1日(火)~2016年1月9日(土)まで開催されます。

「2015 島原ウィンターナイト・ファンタジア」

開催場所は、島原外港緑地公園

点灯時間は、17:30~22:00

12月24日(木)はクリスマス抽選会も20:00から行われるそうです!

島原方面に行かれる方はぜひ!寄ってください^^

私も前は島原市に住んでいたので、開催中には行ってみたいと思います^^

では今日はここまで!

皆様良い1日を!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ