バジェット・レンタカー博多駅前店

海鮮しか勝たん…??

こんにちは

博多駅前店 もりです('ω')

 

最近更新頻度が上がってまいりました。

 

さて今回するお店は

「稚加榮」です

 

母親曰く、福岡県で知らない人はあまりいないと言われました。

みなさんはご存じでしたか?

自分は知りませんでした!!(笑)

 

稚加榮」

 

カニの味噌汁に、刺身、茶わん蒸しにおいしかったです。

 

そして人生で初めて福岡の風物詩

白魚の踊り食いに挑戦しました。

 

お椀で泳いでる白魚を網ですくって

味のついてるスープにつけ、そのまま飲み込みます。

 

生きたまま飲み込むといったことはしたことが無かった為

勇気が少しいりましたが、慣れると3,4引き一気に飲み込んだり楽しかったです!

 

本当に福岡はご飯が美味しいですね。

4月から北海道ですが、いろんなグルメを巡りたいと思います!

 

それではこの辺で~

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ