バジェット・レンタカー長崎空港店

雨が降りますよ~!!!

おはようございます^^長崎空港店 天満(てんま)です^^

昨日は私に代わって某〇〇さんがブログを書いてくれました^^感謝感謝(^人^)

さて、昨日の夜から若干頭が痛い私・・・ズバリ今日は雨でしょう!!

朝起きて仕事に行く準備しながら、カーテンをシャ~開けるとドンヨリ・・・はぁ

太陽から元気をもらえるので、太陽が雲に隠れてると、天満も元気あんまりないんです!

天気予報では午前中は晴れて午後から80%と言ってましたが、この様子だともういつ雨が降ってもおかしくないです!皆様「傘」のご用意を忘れないように!

ブログ打ちながら、自分の子供に傘持たせるのを完全に忘れていた事を思い出した所です!

天気は悪くても「ちゃんぽん」「皿うどん」「トルコライス」「佐世保バーガー」「海鮮丼」などなど色々美味しい食べ物あるので、食べに来てください^^

雪がほぼ降らない長崎県なので、雪が大量に降る北海道のブログ見ていると、スキーやスノボーが好きなだけできるってすごい羨ましいな~と思います!スキーしたい!!

な~んて天満はただ「ゲレンデが溶けるほど恋したい」だけなんですけどね(笑)これジェネレーションギャップ感じるな~!みなさんわかりますか~??

ってな事で、何のブログかようわからんですね!ごめんなさい!

12月のイベント情報は後ほどまた書きますので、見てくださ~い^^

では今日も1日頑張りましょう^^

良い1日を!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ