バジェット・レンタカー熊本空港店

♥湯布院【4】

こんにちは、熊本空港店やっぱり晴れ女(笑)岩村♡本田です( *´艸`)

今回もまだまだ続きます湯布院女二人旅についてです😊☻

今回、この湯布院旅ですが。。。

私たちがどうしても行ってみたかったのがココ!!!

この旅のお目当てがこちらです!!

IMG_5780

IMG_5938  IMG_5928

♥ YUFUIN FLORAL VILLAGE ♥

女の子なら一度は行ってみたい、おとぎの国♡!!!!

小さな小店がたくさん集合したここはとても可愛らしい素敵な場所でした(笑)

IMG_5848 IMG_5845 IMG_5745 

不思議な国のアリスになった気分になるような

私たちと同じ大きさくらいのワイン瓶とバラ♡♡なんとも不思議な世界!!

IMG_5796

可愛らしいお店がズラ―――――――リ(*´▽`*)

皆さん一度は足を運び別世界に行ってみては????(笑)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ