バジェット・レンタカー天神渡辺通店

星乃珈琲☕

こんにちは!

天神渡辺通店の岩下です^^

 

最近ますます暖かくなってきて、

お昼ごろは上着がいらないくらいの過ごしやすい気温になってますね♪

 

福岡県の緊急事態宣言も解除されましたね!

解除されたといっても以前のように遠方への旅行はまだまだ難しそうですが、

徐々に戻っていく感じがしてうれしいです^^

 

私は先日、大野城にある星乃珈琲に行ってきました!

チェーン店で全国にお店がたくさんありますが、

初めての来店でした!

 

ブログ写真 星乃コーヒー

パンケーキと織姫ブレンドというコーヒーをいただきました

パンケーキは厚さがあって、ふわふわしていておいしかったです!

珈琲は程よい酸味があってパンケーキととても

マッチしていておいしかったですよ~

 

珈琲は一杯ずづ入れられていました!

また、テーブル席が充実しているのと、席と席の間が

広いので、とても心地よい空間でした

 

平日限定のお得なランチセットなどもありました

ぜひ、行ってみてください^^

 

店舗情報

星乃珈琲 大野城店

住所 大野城市御笠川2丁目1−1

営業時間 9時~20時30分

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ