バジェット・レンタカー岡山店

【岡山―配車時の写真②】

さて、第二回は新見市への配車案件となります!(^^)!

ブログ担当宮本です!(^^)!

この日の配車は、配車先の道が細いという事でレンタカーを配車して、

帰りは電車という事でした( ゚Д゚)

いつもなら積載車なので、どこに行くにしても似たような感覚なのですが、

公共交通機関での移動という事で、初めての感覚となります!(^^)!

この時訪れた新見市も初めてでしたので、

駅前で何枚か写真を撮ってしまいました(*’▽’)

IMG_E6437

IMG_E6438

IMG_6435

新見市は「千屋牛」が有名なので、駅前にも宣伝の看板が出ていました(‘◇’)ゞ

chiya02

値段はかなり高そうです( ゚Д゚)

高級焼肉屋でお名前を何度か見かけた事はありますが、

未だ食べた事はありません(‘◇’)ゞ

いつかは食べてみたいですね(*’▽’)

そして、帰りの時間ですが約1時間半ほどでしたね(‘◇’)ゞ

普段、積載車で帰るよりは長く感じてしまいましたね!(^^)!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ