バジェット・レンタカー博多駅前店

鹿児島の自然

こんにちは!

 

博多駅前店もりです('ω')

 

鹿児島県っていろんな滝がありますよね。

 

曾木の滝、龍門滝、桐原の滝などなど…

 

そんな自然いっぱいな鹿児島ですが、この前『雄川の滝』というところに行ってきました!

 

桜島フェリーで大隅半島まで行きそこから2時間くらい車を走らせました。

 

鹿児島の海ってめちゃくちゃきれいなんですね、透き通っててびっくりしました。

 

 

そんなこんなで目的地駐車場に着きますが、そこから2キロくらい歩きます。

 

最近運動不足な自分は少し疲れましたね(笑)

 

やっとの思いで着いた雄川の滝がこちらです!!

雄川の滝

 

水が青い!!!

 

水の色が青くて神秘的ってこんなことを言うんだと思いました。

 

この日は少し水が少なく迫力がなかったので、次行くときは迫力のある滝を見たいですね!

 

道中が狭くなってるところもあるので行かれる方は安全運転でお願いします!

 

 

それではまた次回お会いしましょう


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ