バジェット・レンタカー成田空港店

富士サファリパーク✌

 

 

 

皆さま!おはようございます☀

 

 

 

 

成田空港店の稲田です(^O^)

 

 

 

 

今回は、密を避けつつ楽しめる場所をご紹介いたします。

 

 

 

 

【富士サファリパーク】です!

 

 

 

 

成田空港店から高速を使っておおよそ3時間!!!

 

 

 

 

 

 

ここでは、至近距離で動物にエサがあげられる

 

 

 

様々な動物の形をした「ジャングルバス」や、

 

 

 

タッチパネル式のタブレット端末を操作して、動物の説明を聞きながらサファリゾーンを周遊できる

 

 

 

ゼブラ模様の「ナビゲーションカー」などがありますが。。

 

 

 

 

 

 

IMG-0272 (1)

 

 

 

 

今回は、「非接触」のため

 

 

マイカーでサファリゾーンを回りました!!!

 

 

 

 

IMG-0275

 

 

 

 

入り口をくぐるとゾワゾワッとする看板が❕❕

 

 

 

サファリゾーンは、肉食動物のゾーンから始まり、

 

 

 

一般草食ゾーン、山岳草食ゾーンの順となっています。

 

 

 

 

 

IMG-0273

 

 

 

最初から大興奮でした。(笑)

 

 

 

こんなに近くでライオンがくつろいでる、、!

 

 

 

 

IMG-0274

 

 

 

カメラ目線ではないけど

 

 

目が合ったら襲われるぅぅぅ!と勝手にひやひやしたりもしました。。!

 

 

 

 

 

IMG-0276

 

 

 

 

これはゾウと富士山のツーショット写真📷

 

 

(雲が若干邪魔しちゃっていますが。。)

 

 

 

 

IMG-0277

 

 

 

そしてこれはフタコブラクダ!!!

 

 

真横に車を止めても、

 

 

気にもされずムシャムシャと優雅にエサを食べていました。。!

 

 

 

 

IMG-0278

 

 

 

こちらのシマウマたちは

 

 

お尻を向けてエサをバクバクと。。

 

 

 

 

 

IMG-0280

 

 

 

そしてこちらはダマジカ!!!

 

 

白~くて、おっと~りしていて、

 

 

こっちまで癒されました。

 

 

 

 

IMG-0282

 

 

 

 

ほんでもってこちらは二ホンジカ!!!

 

 

 

まだ子供ですね。

 

 

 

ああ可愛い。。!

 

 

 

 

IMG-0283

 

 

 

こちらは、アメリカバイソンです!!!

 

 

初めて出会いました!

 

(はじめまして!!!!!)

 

 

記念に撮ったら良い感じに📷🌈!

 

 

 

 

IMG-0281

 

 

 

 

そしてワピチ!!!

 

 

(こちらもはじめまして!!!!!)

 

 

 

角がもう立派すぎて。。

 

 

 

カッコよかった❕❕

 

 

 

 

IMG-0284

 

 

 

最後の写真は、

 

 

ふれあいゾーンの動物村にいるモルモット!!!

 

 

 

100円でエサが買えて、至近距離であげられます。

 

 

 

 

ザーーーっと動物たちをご紹介しましたが、

 

 

 

やっぱり実際に行ってみないと興奮度が伝わらない。。。

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

皆さまも是非!!!!!

 

 

 

非接触かつ楽しめる富士サファリパークへ

 

 

 

足を運んでみてくださいっっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

【店舗情報】

 

 

住所: 静岡県裾野市須山 字藤原2255−27

 

 

電話番号: 055-998-1311

 

 

入園受付時間:

3月11日~10月31日  9:00~15:30

 

11月1日~3月10日  10:00~15:30

 

※新型コロナウイルスの影響により、3月10日までは 10:00~15:00 といたします。


※コロナウィルス等の状況により予告なく変更する場合があります。

 

 

★入園料金やアクセス等、詳細は

 

『富士サファリパーク』で検索っ☝💯

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ