バジェット・レンタカー大分店

湯布院deラーメン!!

 

 

こんにちは、大分店の鎌田です。

 

休日を利用して久々に湯布院に遊びに行ってきました。平日というのもあってか、人はまばらで少し寂しい感じでしたが、いつもと違ってゆっくり散策できてよかったです。

少し寒かったので、以前から気になっていた福助fukusukeさんというラーメン屋でお昼を食べました(喜)

カウンター席で、等間隔にビニールシートを設置しており、安心して飲食できます。

今回 注文したのが、地鶏ラーメンと替え飯のセットです。替え飯って何!?って思った方がいるかと思います。ラーメンの締めにスープの中にご飯を入れていただく食べ方で、私は初めての経験でした。

 

ADB56EBD-0A5C-4C83-8677-9E3C858FB650

 

 

 

↑待ちきれず、写真とる前に箸を入れてしまいました(笑)

鶏ガラのスープで濃厚でしたが、あっさりとあとをひかないスープで、とても美味しかったですよ♪薬味に柚子胡椒があるので、お好みで味変して下さい!

※駐車場はありますが、少し狭いので由布院駅の駐車場(有料)を利用した方が、安心かと思います。

レンタカーの予約はこちらから!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ