バジェット・レンタカー天神渡辺通店

天神のカフェでまったり~♪

こんにちは!

天神渡辺通店の岩下です^^

 

今回も、天神のカフェのご紹介です!

天神ってカフェがたくさんあって、私はとても好きです★

 

ブログ写真 ペコラ①

 

今回は「pecora」さんに行ってきました

こちらでカフェラテと、抹茶チーズケーキをいただきましたよ~

水色のソースがかかっている方が抹茶チーズケーキで、

グレー色のソースがかかっている方はキャラメルチーズケーキでした!

 

最初見たときに、どこに抹茶があるんだ?

と疑問に思っていたら

なんと!!!!

ブログ写真 ペコラ②

中からとろーりと

抹茶ソースが出てきました

見た目の可愛さだけでなく、味もとてもおいしかったです☀

 

好きな飲み物と、3種類から選べるチーズケーキのセットが

1200円でした★

カフェラテもちょうどいい苦さでとってもおいしかったです

皆さまぜひ行ってみてください(^^)

今泉公園の向かいにありますよ♪

 

~店舗情報~

pecora(ペコラ)

住所:福岡市中央区今泉1-6-17-101

営業時間:11時から19時(ラストオーダー18時30分)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ