バジェット・レンタカー博多祇園店

でかっ!?😳

どーもこんにちは☀️博多祇園店の福山です!

 

今回は、豊前市にある大きな椅子のご紹介✨

 

広い田んぼ道を進んでいくと、巨大な椅子が出現!!🚗 ³₃

 41DC6BF2-C7CE-40A7-960C-429E9361C5F4

見てください!この大きさ ฅ(º ロ º ฅ)

小人になった気分?を味わえます笑

 

立ち上がってみてもこのサイズ感!?

 37DA83DB-EBD6-4642-929F-60391D753F6F

椅子の左後ろ脚には、登るための大きな釘みたいな突起がついてます。

⚠️登る際には、落ちないように気をつけてくださいね😖

 

私が大学生の時に行った際には、曇りだったので晴れてる時に行くとすっごく映ます笑

 

皆さんが行く際には、晴れること祈ってます! 

 ちょっとした情報なんですが、

な、なんと世界の果てまでイッテQのQtubeで、ロッチの中岡さんが来ていたみたいです!👏

 ぜひ!行ってみてくださいね〜🚗

 

<  豊前森の学校 >

 福岡県豊前市下河内

Googleマップで大きな椅子と調べると出てきます!

⚠️駐車場は無いので、車の邪魔にならないように停めましょう!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ