バジェット・レンタカー天神渡辺通店

お茶カフェ♪

こんにちは^^

天神渡辺通店の岩下です!

 

私が好きなお茶のカフェをご紹介します!

茶舗ふりゅうさんです

店内に入ってから、すぐにお茶を一杯頂き、

様々なお茶について店主さんが教えてくださいました^^

ブログ写真 抹茶①

 

 

そのあと極上抹茶のパウンドケーキと

抹茶ラテをいただきました

とても抹茶が濃くておいしかったです

また、店内は落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせましたよ~!

 

私は西鉄の薬院駅から歩いていきましたが、

天神駅からでも歩いていける距離でした!

ぜひ、行ってみてくださいね

お店は建物の2階にあり、一回の入り口には

「日本茶飲めます」との看板が出てますのでそれを探してもらえると

見つけやすいと思います ^^

 

~店舗情報~

茶舗ふりゅう

営業時間:月・金・日→11時から20時

木・土→11時22時

住所:福岡市中央区清川1-6-9

西鉄薬院駅より徒歩7分・西鉄天神福岡駅より徒歩10分

近隣に駐車場あり

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ