バジェット・レンタカー熊本空港店

♥湯布院【5】

こんにちは、熊本空港店やっぱり晴れ女(笑)岩村♡本田です( *´艸`)

この湯布院旅についてはラストでございます(;´・ω・)ww

朝から出発し、夕方まで湯布院に滞在し(笑)(笑)

今度は『大分のショッピングモールに行きたい♥♥』と話して・・・

もちろん行きました(爆笑)

ここにきて自分たちの行動力のすごさに驚いています(*´▽`*)ww

ko IMG_5821 IMG_5833

ココは・・・♡ パークプレイス大分 ♡ 

大分県大分市公園通りの付近にこの場所を発見!!!!

ショッピングモールということで、もちろん

小さいお子様も楽しめる場所がありました(^O^)/

IMG_5808

結構広いスペースがありここならたくさん走り回れそうです(笑)

IMG_6096 FullSizeRender

もちろん子供だけではありません!!!!この時期だからということもあり

イルミネーションがとっても綺麗で大人もロマンティックな夜を過ごせそうな場所でした(笑)

皆さん!!このように一日中大分県を満喫する旅

したくありませんか(●´ω`●)??????笑)

ぜひ、大分県!!もちろん熊本県も!!たくさん旅して思い出作りませんか?

皆さまの旅のお手伝いをさせていただきます♡

ぜひ、バジェットレンタカーで車を借りて色んなところに行きませんか??

スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております( *´艸`)❤

             -THE END-


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ