バジェット・レンタカー熊本空港店

♥湯布院【2】

こんにちは、熊本空港店やっぱり晴れ女(笑)岩村♡本田です( *´艸`)

今回も前回に引き続き・・・湯布院の二人旅について

ご紹介致します!!!!!!!!(^O^)/

あれから、散策を続けていると・・・またも私たちは見つけてしまいました(笑)

   『昭和レトロテーマパーク湯布院昭和館―ALWAYS-』

私たちは、迷うことなく入場料¥500払い中へ・・・

(大人¥500、小・中学生¥300)

FullSizeRender IMG_5867

IMG_5690 IMG_5674 IMG_5670

どうでしょう、皆さん!!!もう平成の世界ではありません!!

昭和の街並みから家の中、美容室や、病院までも

再現されており私たちもかれこれ1時間半近くここで遊んでいました(笑)(笑)

IMG_5662 IMG_5669 IMG_6087

たくさん昭和を体験し、たくさん楽しんできました(=^・^=)

とってもいい体験できました!!!!

ぜひ、皆さんも昭和の世界を体で感じてみてください。♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ