バジェット・レンタカー福岡空港店

福岡空港店スタッフの紹介①

★福岡空港店スタッフの紹介①★

(※あくまで私の観点からの他者紹介ですので、楽しく読んでください♪)

 

<店長:マツダ>

声が大きいです♪ カワイイお子さんがいます♪

頼れる店長です♪ 面白いニックネームを付けるのが得意です♪

<副店長:クロウマル>

五郎丸ではありません。九郎丸です♪ いえ、時には黒豆さん。句読点さんです♪

スーパー爽やかですが、不思議キャラの副店長です♪

<第三の司令塔:カツレン>

個性が溢れすぎて、常に勝連ワールド全開です♪

車とバイクが大好きです♪ たまに放浪してます♪

<社員1:ヤマネ>

全体的にほわ~っとしてます♪ 寒がりです♪

たまに鋭い突っ込み&本気のボケをかましてきます♪ 

<社員2:ヤスハラ>

仕事が早過ぎます♪ 顔が小顔すぎます♪

たまに不思議なことをして笑わせてくれます♪

<社員3:ウエノ>

私です♪ 独身です♪

<社員4:キノシタ>

新入社員に見えないです♪ 見た目が♪

第4の司令塔を目指してがんばってます♪

<派遣社員:ナイトウ>

あ、今日で出勤最後でした。

次の現場でも頑張って下さい♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ