バジェット・レンタカー博多祇園店

ホークス日本一パレード!

遅くなってしまいましたが、10月22日に行われました福岡ソフトバンクホークス日本一のパレードの模様をお伝えしようと思います。

前日に日本代表としてプレミア12という大会の3位決定戦にに出場していた松田選手(三塁手)と武田選手(投手)と中村選手(外野手)も試合後に関わらず、元気な姿で手を振っていました。
柳田選手が前を通るときの声援が他の選手に比べ、大きかったです!!
来シーズンもたくさん盗塁をして、ホームランを量産してくれるでしょう!

パレードのゴール付近の写真をアップしたいと思います。

11月29日

2016年に3連覇をして、来年また福岡が多くの人たちで賑わうようなパレードを期待しましょう!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ