バジェット・レンタカー大分店

豊後高田その1

お久しぶりです、大分店のまつながです!

 

先日、豊後高田市をぶらっと観光してきたので

紹介させて下さい🌱

 

まずはとても興味があった「昭和の町」を。

 

(大分市から車で1時間30分程のところ)

 

F1120D97-6D9B-449D-9578-E8F1E9D942DF

 

名前からも想像がつくように

レトロな雰囲気を味わえる場所です🌞

 

展示物も結構数多くあります👏

 

中でもわたしのおすすめは、ミニチュアたち!

 

3CC9A1DC-6486-4EB9-A6C5-7C44C54B19FD

 

 

68A7EE8B-07CC-4F4B-9E45-72D43166B9AC

 

このカラフルゾーンを食い入るように見てたら、置いてけぼりにされました、、皆さん気をつけて😂

 

お腹が空いたら昔の給食を食べる事もできちゃいます! 脱脂粉乳もありました! わたしは勇気が出ずに試してないですが

飲んだ方にはぜひ感想をきかせていただきたい‼︎

 

反対に試したものは、、射的!

 

6E08013A-7227-4058-901E-59E2371CBF21

 

この時はプリッツをget!

 

みなさんは何が取れるでしょうか⁉︎ お試しください😚

 

 

と、こういった感じで楽しめます♪

 

有名どころの宇佐神宮からも近いので、皆さん寄ってみて下さい

 

 

次の記事では「熊野磨崖仏」を紹介したいと思います〜

お楽しみにっ!

 

レンタカーのご予約はこちらから


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ