バジェット・レンタカー高松駅前店

TOIRO COFFEE☕

こんにちは!

高松駅前店の上野です!!

久しぶりの投稿は、先日訪れた香川県東かがわ市にあるカフェを紹介したいと思います(^^♪

 

ちょっとお店の写真を外から撮るの忘れたので、また調べて見てみてください(笑)

一応、住宅街のような雰囲気の場所にお店があるので、途中で道を間違ってしまうような場所でにあり、

お店も周りに合わせた、シンプルな建物でした。

お店の目印は、白い建物に水色のおしゃれな扉がついていること。一瞬で「ここだっ!」っとなりました!

店内も白色ベースで落ち着き、ゆったりした雰囲気。

 

今回、ランチではなくデザートで

「キャラメルナッツ・バナナパンケーキパフェ」をいただきました!

キャラメルナッツ・バナナパンケーキパフェ

上に載っていきたアイスクリームもデカくて溶けてきているように

見せかけているクリームが、また映えていました!

量が多く見えるのは上だけ、、、ではありませんっ!

しっかり、底まで一口サイズのパンケーキとバナナでいっぱいのモリモリでした(* ´艸`)

unnamed

 

今度行くときは、お昼のランチを食べたいです!

皆さんもぜひ行ってみてください~!

 

香川県東かがわ市三本松1356-6

「TOIRO COFFEE」

営業時間 月曜・水曜・木曜・金曜 9:00~16:00

           土曜・日曜 11:00~15:00

定休日 火曜日

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ