バジェット・レンタカー博多駅前店

ちょっと変わった○○屋

みなさんこんにちは

 

博多駅前店 もりです('ω')

 

いきなりですがこちらは何のお店だと思いますか??

unnamed

 

 

 

 

事務所??

 

いえ、違います。

これ、ラーメン屋なんです(笑)

 

ラーメンの看板もなければ暖簾もありません。

目印なのは入り口の横にある青いバケツがさがってるかどうかなんです。

 

しかもルールがかなり厳しく

・卓上の辛子高菜をラーメンより先に食べる

 ・スープより先に免を食べる        

・店内での私語             

・写真撮影               

 

他にも色々あった気がしますがこれらに該当すると退出させられます。

 

今は少し緩くなって写真撮影はOKのうわさも、、、?

行って確かめてみてください。

 

これだけ厳しくてもラーメン通の人からは人気でスープはクリーミー

味はかなりおいしいです。

 

普通に歩いてたら気付かないと思うのでこれを機に是非足を運んでみてください!!

 

 

『博多元気一杯』

 〒812-0034

福岡県福岡市博多区下呉服町4丁目31

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ