バジェット・レンタカー松山店

秋の紅葉満喫!四国カルストへ♪

ブログをご覧の皆様こんにちは、バジェット・レンタカー松山店です!(^^)!

日中はまだ暖かいですが、朝晩はだいぶ寒くなってきました。

体調管理には十分お気を付け下さい!

さて、先日愛媛と高知の県境にある四国カルストへ行ってきました!

朝8時に松山市内を出発し、休憩を挟みながら10:40頃に到着しました。

目的は、紅葉もそうですが絶品のチーズケーキです(^^)/

「ペンションもみの木」さんというお店で食べれるのですが、朝早く行っても、店の前には行列が出来ています。

数が限られていますので、並んでいても食べられない事もあります。

私はなんとか食べれました笑

初めて食べたのですが、とても美味しかったです!!

ぜひ皆様も四国にお越しの際には四国カルストへ行ってみてはいかがでしょうか?

※途中狭い道もございますので走行には十分注意して下さい。

※冬期間は雪の関係で道路が通行止めになります。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ