バジェット・レンタカー岡山店

【風景写真パート③―真昼の倉敷美観地区・鷲羽山展望台】

さて、今回の写真は僕自身が撮影したものでなくて、

プロのカメラマンさんが撮影して下さったものになります!!(^^)!

それでは、早速写真を何枚か載せます(^^)/

★【写真をクリックするとより鮮明にご覧になれますよ!!】★

DSC03546

DSC03578

DSC03660

DSC03667

いやーやっぱり全然質感が違いますよねー(*^^)v

本当に絵になりますよ( ..)φメモメモ

続いては、「鷲羽山展望台」になります!(^^)!

DSC03700

DSC03711

瀬戸大橋を間近に見られる展望台となります!

この日は猛暑で汗だくになりましたが、それでも一見の価値ありですね!(#^^#)

最後に詳細を載せます(#^^#)

倉敷美観地区★詳細

鷲羽山展望台★詳細

コロナ禍の影響もあるので、

皆様には、他の人と接触する機会の少ないレンタカーでの移動を、

是非ともオススメ致します。

当社では徹底的に消毒を行っている安心安全なレンタカーを提供しております。

それでは、次の更新でお会いしましょう!(^^)!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ