バジェット・レンタカー三宮駅前店

100万ドルの夜景を見に・・・☆

 

皆さんお久しぶりです!三宮店の岡ちゃんです!

神戸市の摩耶山の掬星台に行ってきました。

よくドライブがてらに夜景を見に行くんですけどここは何回来ても飽きない夜景スポットだなって思うぐらいおすすめな場所です!

お昼に神戸の景色を見に行くのもありですが私的には夜の方が神戸のいいところが詰まってて綺麗かなって思います。

ちなみにこの写真は掬星台の展望台に行くまでの道で、石が緑色に光っていてとても幻想的です。

私の写真の技術がなかったのか思ってたよりきれいに道が撮れなかったのが残念でした(´;ω;`) 

image1

この道を歩いて先に広がって見えるのがこちらの夜景です!

どうですか??めっちゃきれいじゃないですか!??

image0

 いらない情報かもしれないですが、ちなみにこの写真はiPhone11proで撮りました(笑) 

最新の携帯は夜景もきれいで撮りがいがあって撮ってて楽しいです(#^^#)

ちょっと話が逸れましたが、さすが100万ドルの夜景!!って感じですよね!

神戸全体を見渡すことができて東側に大阪も見えます。

三宮から車で40分ほどでつく場所にはなりますが、

とてもきれいなので良かったら見に行ってみてください!!

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ