バジェット・レンタカー成田空港店

☀あますっぱチキン☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日、ベトナム料理屋さんへ行ってきました~

 

🐷THEPIG&THELADY🐷さん

 

ここのフライドチキンを目当てに行ったんですが

 

想像以上のおいしさにぶっ倒れました

 

IMG_2048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルビネガーを使った甘酸っぱい味付けで

 

めっちゃくちゃ美味しかったです(ビールに合う❕❕)

 

 

フライドチキンの他にもバインミーというベトナムのサンドイッチも食べました~~

 

IMG_2049 IMG_2050

 

サクサクのフランスパンの中にお肉とパクチーが入っていて

 

そのまま食べても美味しかったんですが

 

一緒に付いてきた出汁(?)につけて食べると

 

パクチーが弱まって出汁の味が加わって更に美味しさが増しました(^^♪

 

初めてのベトナム料理でしたがおいしくてめちゃ満足でした~~!

 

また行きます❕❕❕

 

 

 

🐷THEPIG&THELADY🐷

 

 

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-4-15 恵比寿銀座クロスビル 2F

 

 

営業時間:
平日 11:30〜15:00(LO14:00) / 17:00 
〜23:00(LO22:00)
土日、祝日 11:30〜23:00(LO22:00)
 
 
定休日:無休
 
 
 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ