バジェット・レンタカー高松駅前店

カフェです♪ Hawaiin Relax Cafe Lino Malie

こんにちは!高松駅前店、上野です!

先日、パンケーキが食べたいということになり、久々に会う方と

ランチを楽しんだお店を今回紹介したいと思います!😊

IMG_20200904_132703

パンケーキを目当てに来たはずが、メニューを見た瞬間ごはん系に食欲が向いてしまいましたね~( ´∀` )

注文したのは、ランチメニュー人気ナンバー1の「CHOICE LUNCH PLATE」というメニューで、

6種類のおかずの中から2種類選ぶことができるというお得で贅沢なランチをいただきました!

最近、肉類を食べてなかったので2種類ともお肉のおかずを選んでしまいました。

ご飯の量も、調整してもらうことが可能なのでお腹の空腹具合に合わせて注文することができますよ!

0

 

そして、楽しみにしていたパンケーキ!ランチでお腹いっぱいではあったけど。。。別腹ですよね(#^^#)

ハーフサイズの二枚重ねのパンケーキをいただきました。めっちゃ甘くて最高でしたね(笑)

カフェラテにはラテアートがされていて、可愛らしいクマが!飲んで崩してしまうのがもったいないと思いながらも。頂いちゃいました(^^♪

 

店内は、ハワイのイメージが伝わってるような空間になっていて、壁にはウミガメの絵が描かれていました。

また、幼児を連れたママさんがいて、アンパンマンやディズニーの映像を壁に映して子供連れ楽しめるカフェになっていました。

住宅街の中の隠れカフェではありますが、まだまだ紹介できていない美味しそうなメニューがたくさんあったので、ぜひ行ってみてください!

 

・Hawaiin Relax Cafe Lino Malie(ハワイアン リラックス カフェ リノマーリエ)

香川県高松市三条町39-7

営業時間 年中無休

    (日~木)10:30~18:00

    (金・土)10:30~22:00

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ