バジェット・レンタカー高松駅前店

青ノ山

こんにちは高松駅前店おがわです!

今回は、先日行ってきた『 青ノ山 』をご紹介します!

.

青ノ山は、宇多津町にある標高224メートルの山で、頂上の展望台から瀬戸大橋と瀬戸内海に浮かぶ島々、宇多津の市街地を見渡せる絶景スポットになっています。

まずは車で山沿いをどんどんのぼります。

2020・8月② (3)

車でのぼって駐車場に着くと、そこから少し歩きました。

夜中でもまだまだ気温が高くて暑かったです、、

2020・8月②

山ということですごく静かで真っ暗でした。

真っ暗すぎて本当に夜景にたどり着くのかと思いながら歩いていくと、、

.

.

.

.

2020・8月② (2)

着きました!!

綺麗すぎてしばらく眺めました、、🌛

瀬戸大橋もぴかぴか光っていて、やっぱり明るいときに見る景色とは違う良さがありました!

.

帰り歩くのも行きと同様もちろん真っ暗で、遊具もあって遊びたいところでしたが、暗くて怖すぎて無理でした!!

みなさんもお気を付けて行ってみてください!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ