バジェット・レンタカー鹿児島空港店

鹿児島空港内の映えスポット

こんにちは!鹿児島空港店のしまだです!

今回は鹿児島空港の中にある

オススメスポットのご紹介です!

「SORA STAGE」です!

7D9EDD65-8591-4B0F-A332-BEFAAC79B375

展望デッキは勿論なのですが、

1C4C9674-0948-490C-AAB3-D734FD302E8F

建物内には飛行機の模型や、飛行機の仕組みなどが見えるギャラリーコーナーがあります。 

A271D09C-2931-41CA-BAF6-48EDD514D08E

2DC26E4C-F01A-43D2-A1E2-167EA34A1647

 

また、フライトシュミレーターがあります!

2120AB82-22EB-42B4-B298-04027C3D500A

シュミレーターはふたつあり、

1回300円の大きなものと、

1回100円のものがあります。

お子様連れなどで賑わっていました(^^)

 

 

9C4A0AAB-4E2E-4BE2-8ABB-59247409EAF3

 

 

この「SORA STAGE」で

個人的に超オススメなのが

こちらのソラリーです!

EB721F65-AAD2-4B6F-91C3-C5D33D74C6F8

 

正式な名前は「反転フラップ式案内表示機」で

空港でひと昔前まではよく見かけたアレです。

今ではデジタル表示が主流になって、

ソラリーはあまり見かけなくなりましたね(TT)

インスタ映えスポットにいかがでしょうか笑

鹿児島空港到着の際は3階まで足を運んで

是非一度はご覧下さい(*_ _)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ