バジェット・レンタカー高松駅前店

紫雲出山☀

みなさんこんにちは高松駅前店おがわです!

先日、三豊市にある『 紫雲出山 』に行ってきました。天気予報では天候が微妙な感じだったのですが、行くときになるとすごく晴れていて、山に行くには最高な天気でした!

.

紫雲出山は、標高352メートルで、瀬戸内海に突き出た荘内半島に位置するそうです。そして、山頂展望台からはいくつもの島が浮かぶ多島美が見渡せます。

山沿いをしばらく車で走り、駐車場に着くと、そこから少し歩いて山頂を目指しました。

2020・8月①

天気がよかったので気温が高く暑さがすごくて夏を感じました(゜o゜)

ですが、こういう景色を見たり道を歩いたりするのがすごく好きなのでとっても楽しかったです!!

.

そのまま歩いていると、着きました!山頂!

2020・8月① (3)2020・8月① (2)

すごく景色がよくて暑さも忘れてずっと見ていられるほど最高でした、、

自然の中でいるのが気持ちよすぎてもはや住みたくなりました(*_*)

.

紫雲出山の後には、‶ いたずらたまご ″さんのオムライスを食べておなかいっぱい幸せでした。

2020・8月① (4)

ふわふわで美味しすぎてオムライスが輝いています、、!👶

.

写真で見てみると、春の紫雲出山は桜でいっぱいだったりして、どの季節でも綺麗な景色が楽しめそうだったのでまた行ってみたいです!🌞


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ