バジェット・レンタカー大分店

✢酷暑&新型コロナ✢

 

✸こんにちわんつー✷

大分店より熟女です♡(> ਊ <)♡

 

遅い梅雨明けとなりましたね。

今年は大分県を含む全国各地で豪雨災害に襲われました。

 

まだまだ復旧が見えない日々を送っている、被災された方々の1日も早い日常生活を、小さいながらも心より願っております。

 

 

先日、大分県内のとあるカフェへ☕

 

店主さんから『名前は広く知られたくないけど写真はどんどん使って下さい❢』と言われたので、店名は伏せますが……

 

とってもハワイアンなお店で

 

1596101552768

 

海外の田舎の一軒家(行ったことないけど)な雰囲気

 

メニューも、本格的❣

 

_20200803_153209

 

↑パインジュースとガヴァジュース↑

 

 

↓プレートからデザートまで↓

 

_20200803_153235

 

 

悩みに悩んで注文しました(◍•ᴗ•◍)

 

店主さん曰く…忙しいのが苦手

 

この写真だけでたどり着いたら、大分店の熟女までお知らせ下さい❣

 

 

梅雨でジメジメな空気が一気に吹き飛びました✌️

 

 

そして、真夏☀(*﹏*;)

 

暑さでマスクも息苦しいですね。

でも新型コロナは再び流行してます(T_T)

 

ソーシャルディスタンス・こまめな手洗いを心がけて、今年の夏は浮かれすぎない程度に満喫しましょ✨

 

マスクをしているぶん、しっかりと時間をみながら水分補給も忘れずに

 

 

熟女は、相変わらず元気です(。・ω・。)ノ♡

ムダに元気です(笑)

暑苦しいほどに元気です(草)

 

先日、何か喉の痛みを感じました!

えっっまさか…………と、思いました。

 

気付きました

 

その前の日、なかなかのボリュームで音楽を聞きながらドライブをしたんです。

 

そぅ、ボリュームを下げる事を忘れ、声を張り上げながら6時間ほど喋りっぱなしだったんです

(まぎらわしい…)

この年齢にして、学びましたよ❢

 

 

沢山の普通に感謝しながら、みんなで新型コロナを乗り切りましょう❂

 

レンタカーの予約はコチラ

 

 

Ps..先日 数名のリピーター様の来店があったんですが『熟女さん、久しぶりです❣』と皆さんから声をかけてもらい、更に元気になってます(笑)

 

 

バジェットレンタカー各店舗で営業時間も変動しており、ご不便おかけしてます。

 

 

でわでわ、大分店でお待ちしてます✾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ