バジェット・レンタカー天神北店

CREAM💙SODA

皆さん、こんにちは(^▽^)/

天神北店、吉元です🌈

 

最近、雨が降っては止んで晴れたりと

ジメジメする暑さが続いていますね💦

コロナ対策だけでなく、水分補給など熱中症対策もして行きましょう!

 

さて、みなさん!

夏になると飲みたくなる飲み物って何ですか(・・?

私は、クリームソーダです☆彡

今回、ご紹介するのは『 福岡生活道具店 ここにかたる。

☟☟☟

2020

店内は、落ち着いた雰囲気で雑貨などが並んでいます。

2020.07.3

 店内の奥の方へ、進んでいくと。。。

え!美術館😲!?なんとアートまで楽しめます!

2020.7
そして、『ここにかたる。』と言えば。。。

 『クリームソーダ!!

☟☟☟
unnamed (1).jpg1

メロンソーダが定番ですが、

今回は、グレープクリームソーダにしました🍇

中にはブドウが🍇💕

飾りで傘が刺さってて可愛いですよね♪

友人は、グレープフルーツにしてました☆

さっぱりしてて、夏にピッタリです!

デザートには、ガトーショコラバスクチーズケーキ

どれも美味しすぎました😋

また、ランチ・カフェ・ディナー・バー

といつでも楽しむことができるお店でした!

ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか(^^)/

 


 

〇住所:福岡市中央区薬院4-8-30P&R薬院ビル2F  

〇電話:090-2087-1059

〇営業:lunch:12:00~14:00

   Cafe:14:00~16:00

    Dinner:18:00~22:00

    Bar:22:00~24:00

〇定休日:月曜日+その他定休日有り

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ