バジェット・レンタカー松山空港店

とべ動物園

こんにちは松山空港店松下です

今日は、とべ動物園のお知らせします。

なんと5月にキリンの赤ちゃん、6月にはライオンの赤ちゃんが2頭が誕生しました。

キリンの赤ちゃんの名前は(リュウトくん)です。

ライオンの赤ちゃん誕生はとべ動物園では5年ぶりみたいです。

残念ながらライオンの赤ちゃんはまだ目で見ることはできないみたいですが、キリンの赤ちゃんは見ることができるので、

是非見に行ってみてください。

ちなみに8月1日・8日・15日・22日・29日(土曜日)は夜の動物も体験できるのでいってみてください!

普段見れない動物たちの夜の生活が見れるかも・・・?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ