バジェット・レンタカー四日市駅前店

地元観光

こんにちわ☆四日市駅前店・Hですw
緊急事態宣言が解除されたのを受け
早速県内観光へ行って来ました。
地元だからこそ滅多に行かない【伊勢神宮】へ行って来ました。
私が訪れた日はまだ【おかげ横丁】が全店営業休業の日だったので
人が全然居ませんでした・・・
【内宮】も参拝が15時で終わるとのことで
出来ませんでした・・・私が着いたのが14:30頃
完全にリサーチ不足でした
スヌーピーカフェに寄って
蜂蜜屋さんでサツマイモの何とか(ってなんだよw)を食べて帰宅しました。
暑い日がこれから続く中マスク着用でのお出かけは大変ですし
例年より熱中症に陥るリスクも高いと思いますので
今後観光地に行く際の対策を考えながら
布マスクを作り
県外観光が出来る日を心待ちにしている
アウトドア担当のHでした。
今は三重県民対象の県内観光キャンペーン等
三重県が打ち出しているのでそちらを楽しむのもありですかね♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ