バジェット・レンタカー博多駅前店

北九州方面にでも♪♪

こんにちは~( *¯ ³¯*)♡

先日のお休みに久しぶりに北九州方面にドライブ行きました(♡ ╹◡╹ ♡) 北九州の芦屋にある『とと市場』!!!新鮮な海鮮丼や地元のお野菜や特産品(˘έ˘)その他にも園内でバーベキューができたり・・・家族連れでものすごい人で賑わってました(˘έ˘)

ネットで見て、気になっていた海鮮丼を食べた後は・・・少しはずれにあるガーデニングのセレクトショップ『ANTS garden』へ♡ センスの良い店内に、可愛いガーデニンググッズや、ここでしか買えない珍しい植物もたくさんありました♪

クリスマスも近いのでポインセチアを購入・・・♡部屋に飾ると一気にクリスマスな雰囲気になりました(✿´◡`✿)ノ

ご旅行のついでにでもぜひ!寄られてみて下さいね♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ