バジェット・レンタカー博多駅前店

見た目も楽しめる居酒屋 FISHMAN

みなさんこんにちは博多駅前店もりです

 

今回は見た目も楽しめて、味もおいしい海鮮居酒屋を紹介したいと思います。

その名も

 

FISHMAN

 

名前からして海鮮の香りがぷんぷんしますね(`・ω・´)

階段刺身

こちらは看板メニューの刺身の階段盛りです。

横にあるのがバーニャカウダです。

顔の大根がかわいいですね。

 

とにかく料理が特徴的で

unnamed

これはポテトサラダです。

鳥の巣の上にある卵みたいな見た目、味も美味しいです!

 

 

 

 

 

肉じゃが

こちらはなんと思いますか??

 

ケーキではなく肉じゃがなんです(笑)

 

見た目のインパクトがすごいですが、味もしっかり美味しいですよ!

 

 

居酒屋なのでお酒もありますが、弱すぎるので飲んでないです。。。

 

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

博多炉端 魚男 

(フィッシュマン)  

福岡県福岡市中央区今泉1-4-23


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ