バジェット・レンタカー長野駅前店

ついに届きました‼

本日、ついにあのアベノマスクが届きました

DSC_6392 DSC_6391 
長野では10日前に緊急事態宣言が解除され、
スーパーでも箱売りの使い捨てマスクが普通に売られてきているので

このマスクは子供の給食用のマスクとして大切に使わせてもらおうかと思います

さてみなさんは巣ごもり生活どのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は家の小さな庭でミニバーベキューをしたり、

DSC_6336

お魚屋さんでネタを買ってきて

1590388665885

お寿司を作って食べたり

あとは小学生の息子に喝を入れながら(笑)宿題を見たりして過ごしました。

そして予想はしていましたが、案の定太ってしまったので

最近妹に教えてもらった「地獄の11分」をユーチューブで見ながら

家で踊っている今日この頃です。

(なのに何故か毎日ちょっとずつ体重が増えていきます・・・(涙))

先日、出勤途中、高校生たちが「おはよ~!久しぶり」「元気だった?」と

挨拶しあう姿を見て「外出自粛頑張っていたんだなぁ」とウルっときてしまいました。

少しずつ少しずつ日常が戻りつつありますね。

油断しないように「新しい生活様式」取り入れていきたいですね。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ