バジェット・レンタカー郡山駅東口店

私の好きな食べ物♪

20200513_110936508

バジェット・レンタカー郡山駅東口店の後藤です。

一部の都道府県以外は緊急事態宣言が解除されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの感染者は減少傾向にありますが、まだまだ気を緩められない状況にあります。

一人一人の行動が1日も早い収束に繋がるカギになると思ってます。

 

前を向いて頑張っぺ!(๑ •̀ω•́)

 

さて、私の好きな食べ物はラーメンです

「麺処 若武者」

このお店は、コンビニでカップ麺として発売されているほど有名なお店です!

お店では、塩鶏中華そばを注文~

透明に近いスープは、あっさりしていながらも鶏の旨味が感じられました

驚いたのは鶏むね肉のチャーシュー!

全くパサつきが無く噛んだ瞬間肉汁が溢れ、生姜の風味がスープと絶妙にマッチした一杯でした!

皆様も機会があれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

【店舗情報】

麺処 若武者

住所:福島県二本松市本町2-86-1(二本松駅から徒歩5分!)

駐車場:15台(狭いので注意)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ