バジェット・レンタカー京都宇治店

いかがお過ごしですか?

こんにちは バジェット・レンタカー京都宇治店の軽野です。

なんと 年が明けてから初めての投稿になります…。

本来でしたら、色々とご紹介したい場所やお店があり、写真もいっぱいご用意して、順番にご案内させて頂けているはず…でしたが、

この長引く緊急事態に タイミングを失ってしまいこんなに日が経ってしまいました(。-人-。)。

京都府を含む、一部地域では未だに緊急事態宣言が継続されている今日この頃ですが、皆さまはどのようにお過ごしですか? 軽野家も、

休みの度に少しづつ家の中の片づけに勤しんでいますが、

先日友人より封書が届きまして。

突然何!?、手に取ると何だか ふわふわ(柔らかい?)

開けてみると…『手作りマスク』が入っていました!!

マスク マスク裏

その友人は、昨年初秋より病気と闘い 今は療養中の身、なのですが

” 自分にも出来る事 ” をと考え、今回この『手作りマスク』を思いつき、親しい人へと送ってくれたようです。

聞くと、少し前までは治療の副作用で指先に痺れがあったようで、マスク作りを思いつくまでに体調が回復してきたことが嬉しいとの事。

ついつい ストレスを感じがちな毎日ですが、そんな中で ” 自分に出来る事 ” や ” 喜び ” が感じられる様でありたいですね*^^*

まだしばらくは〝Stay Home〟。皆で乗り越え、元気な NIPPON が帰ってきたら、まずはどこへ行きましょう!?

もちろん京都宇治店でもお客様に安心してレンタカーをご利用いただく為に除菌や消毒を実施し、レンタカーだからこその安心をご提供できるようスタッフ一同 日々取り組んでいます。

皆さまのご予約、ご来店を心よりお待ちしております!

ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい(*^-^*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *

バジェット・レンタカー京都宇治店

TEL 0774-25-7055


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ